top of page

初めまして♪初めてじゃない方はお久しぶりです♪

どうも!皆さん。こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!大子ガルパン応援団[DGO]です!

ここ数か月で大子町でのガルパン関連活動が活発になって参りました!!♪

ひゃっほぉおぅ!さいっこうだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!( `ー´)ノ

それを受けて、情報を発信する場所として「大子町ガルパン広報室」を作りました!

ここでちょっとだけ、今までの活動を振り返ってみます。(*´ω`)

これまで旧上岡小学校には、ファンノートや干し芋などを置かせても貰いました。

道の駅だいごにはのぼりを立てることもできました。

さらには、大洗町の曲がり松商店街の武部沙織誕生日イベントにハートパイを持って

参加することが出来ました!

そして今に至ります。

今後、大子町でのガルパン関連の活動もこちらでお知らせしていきたいと思います!

まだまだ不慣れですが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

簡単ではありますが、初めの挨拶とさせて頂きますm(__)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page