top of page

ただいま! ガルパンイベントin大子町!〜あの景色をもう一度〜

はじめまして!はじめましてじゃない方はお久しぶりです♪

ついに昨年の大子町でのガルパンイベントから1年が経ちました。

そして今年もやります!大子町ガルパンイベント!その名も!

・「大洗女子学園の林間学校 2017

〜 いいじゃん山も、緑がいっぱいあって 〜」

・「大洗女子学園の林間学校 2017 スタンプラリー 

 〜 君たち、勝手に林間学校をしてもらっては困るよ 〜」

・ 「滝の駐車場根本に日照戦車がやって来る!

 〜 物販とお絵かきコーナーもあるよ♪ 〜

 

大洗女子学園の林間学校

 ・大洗女子学園戦車道履修者が林間学校にやって来る!詳細は後ほど

 ・開催期間:9月2日〜3日(土・日)

大洗女子学園の林間学校 スタンプラリー

 ・役人が林間学校中の大洗女子に再び試練を与えた!仲間を集めて試練を乗り切れ!

                   台紙

 ・開催期間:9月2日〜10月1日(土〜日)

 ・参加店舗 ※ ◎のついている4店舗が台紙配布店です。

        ノベルティーは全店舗で受け取り可能です。

      :袋田エリア

      ・滝の駐車場根本◎

      ・前原ドライブイン

      ・ピッツェリアコゾー

      ・新滝

      :街中エリア

      ・小崎陶器店◎

      ・山田文具店

      ・サンローラン◎

      :池田・下野宮エリア

      ・小西屋◎

      ・お食事処うめ吉

      ・もじゃ

                   台紙

滝の駐車場根本に日照戦車がやって来る!〜 物販とお絵かきコーナーもあるよ♪ 〜

 ・滝の駐車場根本にて日照プラントさんによる日照戦車の展示が行われます。

 IV号戦車とCV33の2両(2日間のみ)。更に、T-34の砲塔(常設)も展示されます。

 ・大子町オリジナルガルパングッズ等の販売を予定。

  例)クリアファイル以下参照

 ・お絵かきコーナー&腕試し色紙チャレンジコーナーでは楽しんだり、

  腕を競い合ったりできる場所を用意する予定です。


 ・開催期間:9月2日〜9月3日 (土・日)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page